検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


現場は進むよ、順調に。

Category: 未分類  

ブログ更新が遅くなってしましましたが、

現場はどんどん進んでいます。



資材倉庫は引渡しを終え、すでにフル活用です。

DSCF1074.jpg

DSCF1075.jpg

DSCF1076.jpg

大切に使っていきます。




さて新社屋の方はというと、




太陽光パネルを設置しました!


DSCF1080.jpg
パネル架台。雪止めではありません

DSCF1083.jpg
22kw!たくさん発電してね

DSCF1082.jpg
太陽光パネルと伊吹山


足場が無くなると、この景色は見れなくなるな~






…と、しみじみと感じるのも、つかの間





足場なくなりました!

DSCF1120.jpg
そうです。サイディング貼り終わっています。

DSCF1122.jpg
足場がないと、大きく感じるものですね。



完工まで、あと1ヶ月ほど。

現場の進み具合に遅れることなく、ブログ更新していきます(^^ゞ

中村

 2014_09_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シガウッド新社屋ブログ

Author:シガウッド新社屋ブログ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

